FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もやります! 「なつやすみ どうぶつのお医者さん体験」 


今年も開催します!
とっても好評だった「なつやすみ どうぶつのお医者さん体験 inみんなのどうぶつ病院」

こどもどうぶつのお医者さん体験

昨年の写真です

IMG_9622のコピー

今年の内容は未定ですが楽しくどうぶつ病院のお仕事を体験できたらと思っております


来週は3日(金)、4日(土)は臨時休診となります

夏季臨時休診のお知らせ

処方食・常用薬が切れないように早めのご来院お待ちしております

最近気になる事があります
腫瘍にしても皮膚病にしても、老齢犬の認知症でもかなり状況が悪くなってからの来院する方がいらっしゃいます
どんな病気も早めの対応により根治まで行ける事ができますが、症状が進んでからだと手の施す術がない事があります。
気になる事がありましたら早めに来院お待ちしております
プロフィール

みんなのどうぶつ病院

Author:みんなのどうぶつ病院
香川県坂出市にあるどうぶつ病院です。2016年1月1日より先代より稲田どうぶつを引き継ぎました。病院に関わる獣医師、どうぶつ看護などスタッフや、飼い主様、どうぶつ達そして地域の方々すべてのみんなが笑顔になれるようなどうぶつ病院を目指しております。
 当ブログを通じて多くの情報提供していけたらと考えております。休診のお知らせなど来院させる前に診察状況をご確認の上ご来院ください。

どうぶつ達に優しい医療を目指し、どうぶつ達とそのご家族方の苦痛と不安を取り除くことを理念にしております。みんなが笑顔になれる病院を目指しておりますので、何かお困りの事や疑問点、そして治療の内容やお薬の事など何かわからない事がりましたら是非病院にて声をかけてくださいね!

最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。