FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院内を快適にするために


先日の猫ちゃんの勉強会で猫ちゃんの入ったケージを床に直接置くのは良くないと話を聞きました
ケージ置きを猫ちゃんの診察室と猫ちゃんの待合場所に設置しましたので使ってください
興奮しやすい子、落ち着きのない子には目隠しのブランケットも準備してありますのでお使いください

少しでも病院のストレスを減らせるように改善中です

IMG_0090.jpg


<診察終了時刻変更のお知らせ>
12月2日(土)は都合により診察終了時刻を17時とさせていただきます(最終受付16時半)。大変ご迷惑をおかけいたしますがどうぞご了承ください。


プロフィール

みんなのどうぶつ病院

Author:みんなのどうぶつ病院
香川県坂出市にあるどうぶつ病院です。2016年1月1日より先代より稲田どうぶつを引き継ぎました。病院に関わる獣医師、どうぶつ看護などスタッフや、飼い主様、どうぶつ達そして地域の方々すべてのみんなが笑顔になれるようなどうぶつ病院を目指しております。
 当ブログを通じて多くの情報提供していけたらと考えております。休診のお知らせなど来院させる前に診察状況をご確認の上ご来院ください。

どうぶつ達に優しい医療を目指し、どうぶつ達とそのご家族方の苦痛と不安を取り除くことを理念にしております。みんなが笑顔になれる病院を目指しておりますので、何かお困りの事や疑問点、そして治療の内容やお薬の事など何かわからない事がりましたら是非病院にて声をかけてくださいね!

最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。