PC

連休をいかがお過ごしでしょうか??

2017年10月09日22:48  お出かけ 写真あり

天気のいい連休でした

日曜日には自転車の朝練
家から大屋冨からの海岸線を高松経由で屋島、庵治方面へ
往復で90kmの朝練でした

その後家族総出で病院のプランターやゴーヤの撤去をしました
秋のお花を考えております



洗浄機で窓やタイル、外壁まで綺麗に
とってもスッキリした感じがします



今日はまんのう公園へゆっちゃんと一緒に出かけました

まんのう公園ホームページです
http://sanukimannoupark.jp/facility/dogrun

ここで遊ぶためにはいろいろ規則があります
今日も明らかにワクチン接種も狂犬病も済んでいないような子犬の子が遊んでいました
最低限のルールを守るのは義務だと思います

それとフィラリア・ノミ・ダニ予防をしっかりして楽しく遊びましょう



今はたくさんの綺麗なお花が咲いておりました



ゆっちゃんモデルもいい子に写真を撮らせてくれました



たくさんのわんちゃん達も楽しくお散歩しておりました



久しぶりにまんのう公園に出かけました
ゆっちゃんのパスポートも新調しました
帰り道はゆっちゃんぐっすりお寝んねでした
ちょっと寝たら元気になり夕方のお散歩は元気に歩きました



まだまだフィラリア・ノミ・ダニ予防は終わりません

これからの時期幼ダニが活発に活動する時期で、バベシア症というダニが媒介する病気が流行る時期になります
毎年バベシア症に感染し大変な闘病・治療を行うことを繰り返してます
お外で遊ぶ子はノミ・ダニ予防を必ず行いましょう

しっかり予防して楽しくわんちゃんと一緒に遊びましょう!

<診察時間変更のお知らせ>

10月14日(土)は都合により診察終了時刻を17時とさせていただきます(最終受付16時30分)
大変ご迷惑をおかけいたしますがどうぞご了承ください

10月25日(水)は佐藤先生が学会参加のため診察終了時刻を17時までとさせていただきます。25日(水)、26日(木)両日とも佐藤先生の診察は休診となりみどり先生のみの診察となります。大変ご迷惑をおかけいたしますがどうぞご了承ください。