今日の四国新聞オアシスご覧になりましたか??

今日の四国新聞オアシスにペットの「終活」についての特集がありました

必ず来る別れをどう迎え、どう乗り切ればいいのかアドバイスがありました



もしもの時に迷わないように元気なうちから色々考えてあげましょう!



雨の日のゆっちゃんの過ごし方

今日は麻酔をかける症例が3例ありバタバタしていましたが夕方には病院は落ち着きを取り戻しました

今日は雨降りなのでゆっちゃんのお散歩は行けません
なので患者さんがいない時に受付でボール遊びをするのがゆっちゃんの雨の日の過ごし方です

雨降りでもお散歩行かれる方も多いとは思いますが水が大好き我らがゆっちゃんは雨の日に散歩行くとお風呂にな入らないといけないぐらい汚れてしまうのでお散歩はお預けです



明日には晴れるようなのでたくさんお散歩行こうね、ゆっちゃん!

連休にはまんのう公園のドックランに行こうかと考えています




<診察時間変更のお知らせ>

10月14日(土)は都合により診察終了時刻を17時とさせていただきます(最終受付16時30分)
大変ご迷惑をおかけいたしますがどうぞご了承ください

10月25日(水)は佐藤先生が学会参加のため診察終了時刻を17時までとさせていただきます。25日(水)、26日(木)両日とも佐藤先生の診察は休診となりみどり先生のみの診察となります。大変ご迷惑をおかけいたしますがどうぞご了承ください。
プロフィール

みんなのどうぶつ病院

Author:みんなのどうぶつ病院
香川県坂出市にあるどうぶつ病院です。2016年1月1日より先代より稲田どうぶつを引き継ぎました。病院に関わる獣医師、どうぶつ看護などスタッフや、飼い主様、どうぶつ達そして地域の方々すべてのみんなが笑顔になれるようなどうぶつ病院を目指しております。
 当ブログを通じて多くの情報提供していけたらと考えております。休診のお知らせなど来院させる前に診察状況をご確認の上ご来院ください。

どうぶつ達に優しい医療を目指し、どうぶつ達とそのご家族方の苦痛と不安を取り除くことを理念にしております。みんなが笑顔になれる病院を目指しておりますので、何かお困りの事や疑問点、そして治療の内容やお薬の事など何かわからない事がりましたら是非病院にて声をかけてくださいね!

最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
カテゴリ