台風5号が無事に過ぎました〜 ホームステイの子も無事に帰りました!


昨日は台風5号の影響で一日中大雨でした
香川県では大きな被害もなく、早明浦ダムの貯水率の回復に貢献してくれました

7月29日から我が家にホームステイしていたサウサリートの女子高生も今朝無事に帰路につきました
慣れない生活で戸惑うこともありましたが楽しい坂出の生活を送れたとのことでした

さよならパーティも開催が危ぶまれましたが規模を縮小して無事に開催され、楽しい時間を過ごしました!




もうちょっと英語を勉強しなきゃって毎回思いますが・・・・・(笑)
なかなか・・・・。


さて今週は病院の夏季休業があります
来週は病院の夏季休業があります

8月10日(木)木曜午後休診
8月11日(金)山の日 祝日休診日
8月12日(土)夏季臨時休診日
8月13日(日)日曜休診日

大変ご迷惑をおかけいたしますがどうぞご了承ください
来週より医薬品・フード会社も夏季休業に入ります
常用薬・処方食のお求めはお早めにお願いします

それと8月19日には「どうぶつ病院体験」を行います

こどもどうぶつのお医者さん体験1

若干空きがまだありますのでご興味のある方は是非!

まだまだ暑い夏が続きます
決して無理をなさらぬようにお願いします!

プロフィール

みんなのどうぶつ病院

Author:みんなのどうぶつ病院
香川県坂出市にあるどうぶつ病院です。2016年1月1日より先代より稲田どうぶつを引き継ぎました。病院に関わる獣医師、どうぶつ看護などスタッフや、飼い主様、どうぶつ達そして地域の方々すべてのみんなが笑顔になれるようなどうぶつ病院を目指しております。当ブログを通じて多くの情報提供していけたらと考えております。休診のお知らせなど来院させる前に診察状況をご確認の上ご来院ください。

どうぶつ達に優しい医療を目指し、どうぶつ達とそのご家族方の苦痛と不安を取り除くことを理念にしております。みんなが笑顔になれる病院を目指しておりますので、何かお困りの事や疑問点、そして治療の内容やお薬の事など何かわからない事がりましたら是非病院にて声をかけてくださいね!

最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
カテゴリ