ゴーヤ 初収穫! これから毎日ゴーヤ料理が続きます!

病院のプランターのゴーヤが実を付けました
もうちょっと待ってみようかと思いましたが黄色くなったら困るので今日収穫しました




今日もゴーヤを頂きましたがゴーヤが大好きなんです
子供向けの料理ではありませんが(笑)
昨日の晩御飯はゴーヤの天ぷらでした
薄く輪切りにして衣をつけて揚げ、塩をつけてた食べるとビールのアテに最高です!



今日は麻酔下での歯科処置がありました
器具と一緒に並べてみたらなんだか手術道具みたい(笑)




来週は病院の夏季休業があります

8月10日(木)木曜午後休診
8月11日(金)山の日 祝日休診日
8月12日(土)夏季臨時休診日
8月13日(日)日曜休診日
大変ご迷惑をおかけいたしますがどうぞご了承ください
来週より医薬品・フード会社も夏季休業に入ります
常用薬・処方食のお求めはお早めにお願いします

昨晩遅くに長男が南東北高校総体2017から帰ってきました
全国で14位という予想外の好成績に驚きました
この経験を次の大会に活かしてくれたら幸いです

お土産に地酒を買ってきれくれたので今度楽しみたいと思います!

プロフィール

みんなのどうぶつ病院

Author:みんなのどうぶつ病院
香川県坂出市にあるどうぶつ病院です。2016年1月1日より先代より稲田どうぶつを引き継ぎました。病院に関わる獣医師、どうぶつ看護などスタッフや、飼い主様、どうぶつ達そして地域の方々すべてのみんなが笑顔になれるようなどうぶつ病院を目指しております。
 当ブログを通じて多くの情報提供していけたらと考えております。休診のお知らせなど来院させる前に診察状況をご確認の上ご来院ください。

どうぶつ達に優しい医療を目指し、どうぶつ達とそのご家族方の苦痛と不安を取り除くことを理念にしております。みんなが笑顔になれる病院を目指しておりますので、何かお困りの事や疑問点、そして治療の内容やお薬の事など何かわからない事がりましたら是非病院にて声をかけてくださいね!

最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
カテゴリ