fc2ブログ

順子その後

病院診察開始三日目
少し忙しくバタバタした1日でした

今日お見えになった患者さんに

「順子ちゃんはどうなったの??」

と聞かれ報告していなかったことを反省しております



昨年のクリスマス前に無事に順子は新しい家族に向かい入れてもらい楽しい新年を過ごしていることです。
次男坊の同級生のお家なので部活などで会ったときには元気にしていることを教えてくれるそうです。

さて休診のお知らせです

1月18日(水)は学会参加のため午後から休診とさせていただきます。佐藤先生が学会に行くため18日、19日両日ともみどり院長のみの診察となります。大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご了承ください。
プロフィール

みんなのどうぶつ病院

Author:みんなのどうぶつ病院
香川県坂出市にあるどうぶつ病院です。2016年1月1日より先代より稲田どうぶつを引き継ぎました。病院に関わる獣医師、どうぶつ看護などスタッフや、飼い主様、どうぶつ達そして地域の方々すべてのみんなが笑顔になれるようなどうぶつ病院を目指しております。
 当ブログを通じて多くの情報提供していけたらと考えております。休診のお知らせなど来院させる前に診察状況をご確認の上ご来院ください。

どうぶつ達に優しい医療を目指し、どうぶつ達とそのご家族方の苦痛と不安を取り除くことを理念にしております。みんなが笑顔になれる病院を目指しておりますので、何かお困りの事や疑問点、そして治療の内容やお薬の事など何かわからない事がりましたら是非病院にて声をかけてくださいね!

最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
カテゴリ