FC2ブログ

ゆっけに会いに行ってきました〜 今日はクリスマスイブです!


ゆっけが訓練所に行って一ヶ月が過ぎました

診察室で歯磨きガムの噛ませ方を教えるためのゆっけビデオを見るたびに切なくなる毎日(涙)

ようやく面会の許可が下りたので逢いに行ってきました

あってまずびっくりしたのは大きくなっていました!!

それにまだまだ訓練始まって間もないのに随分とお利口さんになっておりました!





訓練士さんと歩く姿を見たら涙があふれ出たのは歳をとって涙腺が弱くなったせいでしょうね(笑)




凛々しいお顔ですが家族のところに来た時の喜び方は昔と同じでした





訓練士さんの言葉で

「人に仕える喜びを教えてあげるのも犬の行き方の一つ」とおっしゃっていました

あと四ヶ月しっかり勉強していい子になって欲しいですね



さて今日はクリスマスイブです

病院でもプレゼントとして人用のコインチョコをお配りいたしました
この時期とっても誤飲事故が増えます
くれぐれも気をつけてくださいね

http://inadavet.blog.fc2.com/blog-entry-483.html

それでは楽しいクリスマスを!
プロフィール

みんなのどうぶつ病院

Author:みんなのどうぶつ病院
香川県坂出市にあるどうぶつ病院です。2016年1月1日より先代より稲田どうぶつを引き継ぎました。病院に関わる獣医師、どうぶつ看護などスタッフや、飼い主様、どうぶつ達そして地域の方々すべてのみんなが笑顔になれるようなどうぶつ病院を目指しております。
 当ブログを通じて多くの情報提供していけたらと考えております。休診のお知らせなど来院させる前に診察状況をご確認の上ご来院ください。

どうぶつ達に優しい医療を目指し、どうぶつ達とそのご家族方の苦痛と不安を取り除くことを理念にしております。みんなが笑顔になれる病院を目指しておりますので、何かお困りの事や疑問点、そして治療の内容やお薬の事など何かわからない事がりましたら是非病院にて声をかけてくださいね!

最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
カテゴリ