FC2ブログ

新しい週が始まりました!

昨日は日曜日でしたが急変したわんちゃんの緊急手術を行いました
お腹の中にあった腫瘍が裂けてしまいお腹の中に大量に出血しショックを起こした状態での来院でした。



スタッフがいないので我が家一致団結して皆で手術を準備して頑張りました



手術をしたわんちゃんもちょっとづつですが回復して元気になってきて一安心です。



手術がなかったらお花屋さんに行ってプランターに植えるお花を買ってこようかと思っていました。
手術が終わって片付けしたら2時近かったのでとりあえず朝のお散歩がお預けだったゆっけのお散歩へ。

車で広い野原に連れてって子供達とサッカーボールで遊んでエキサイトして・・・・。





体が熱くなったのか水たまりでクールダウン(涙)





遊び終わる頃には信じられないような姿になっておりました(涙)





帰ってシャンプーしてちゃんと美人のゆっけに戻りました〜


10月もあともう少しです
しっかり予防して気候のいい時期楽しい散歩ライフを楽しみましょう!
プロフィール

みんなのどうぶつ病院

Author:みんなのどうぶつ病院
香川県坂出市にあるどうぶつ病院です。2016年1月1日より先代より稲田どうぶつを引き継ぎました。病院に関わる獣医師、どうぶつ看護などスタッフや、飼い主様、どうぶつ達そして地域の方々すべてのみんなが笑顔になれるようなどうぶつ病院を目指しております。
 当ブログを通じて多くの情報提供していけたらと考えております。休診のお知らせなど来院させる前に診察状況をご確認の上ご来院ください。

どうぶつ達に優しい医療を目指し、どうぶつ達とそのご家族方の苦痛と不安を取り除くことを理念にしております。みんなが笑顔になれる病院を目指しておりますので、何かお困りの事や疑問点、そして治療の内容やお薬の事など何かわからない事がりましたら是非病院にて声をかけてくださいね!

最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
カテゴリ