FC2ブログ

防災BOOK クロワッサンSpecial

今日は本屋さんで見つけた本をご紹介します

クロワッサンSpecial 「防災BOOK」

女性の目線で徹底的に考えられたというサブタイトルが付いている通りにすごく読み応えのある内容となっております



わんちゃんやねこちゃんにも焦点を当てております



一番感心した部分は
「普段からドライフードだけで食事が取れるようにしておく」と書いてあった部分です。
避難時生活では缶が洗えないのと残したご飯の保管や処理が大変でとても不衛生なるそうです。
日頃からしっかり準備して災害に備えましょう!

当院のフィラリア初回投与日がすでに過ぎております
お薬がまだの方は早めの来院お待ちしております
プロフィール

みんなのどうぶつ病院

Author:みんなのどうぶつ病院
香川県坂出市にあるどうぶつ病院です。2016年1月1日より先代より稲田どうぶつを引き継ぎました。病院に関わる獣医師、どうぶつ看護などスタッフや、飼い主様、どうぶつ達そして地域の方々すべてのみんなが笑顔になれるようなどうぶつ病院を目指しております。
 当ブログを通じて多くの情報提供していけたらと考えております。休診のお知らせなど来院させる前に診察状況をご確認の上ご来院ください。

どうぶつ達に優しい医療を目指し、どうぶつ達とそのご家族方の苦痛と不安を取り除くことを理念にしております。みんなが笑顔になれる病院を目指しておりますので、何かお困りの事や疑問点、そして治療の内容やお薬の事など何かわからない事がりましたら是非病院にて声をかけてくださいね!

最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
カテゴリ