FC2ブログ

泌尿器の病気が続きました

今週はとてもバタバタしております。

昨日は午後からお休みでしたが泌尿器の緊急手術を午後から二件続けて行いました。

スタッフも休み返上で7時頃まで二件の手術に全力を注ぎ、無事に二つの命をつなぐことができました。


普段の木曜日は幼稚園のお迎え⇨自転車orランの練習⇨夕飯作りが大体の過ごし方

平日は子供達とコミュニケーションをとることがほとんどできないし、食事を一緒にするのも木曜日の楽しみなんです。

7時前まで一生懸命仕事して、夕飯も幼稚園卒園記念お子様ランチを作りました

手術をした子たちも経過は順調で安心しております

ちゃんとおしっこ出ているかお家でしっかり確認してあげるのも病気の早期発見のコツです
プロフィール

みんなのどうぶつ病院

Author:みんなのどうぶつ病院
香川県坂出市にあるどうぶつ病院です。2016年1月1日より先代より稲田どうぶつを引き継ぎました。病院に関わる獣医師、どうぶつ看護などスタッフや、飼い主様、どうぶつ達そして地域の方々すべてのみんなが笑顔になれるようなどうぶつ病院を目指しております。
 当ブログを通じて多くの情報提供していけたらと考えております。休診のお知らせなど来院させる前に診察状況をご確認の上ご来院ください。

どうぶつ達に優しい医療を目指し、どうぶつ達とそのご家族方の苦痛と不安を取り除くことを理念にしております。みんなが笑顔になれる病院を目指しておりますので、何かお困りの事や疑問点、そして治療の内容やお薬の事など何かわからない事がりましたら是非病院にて声をかけてくださいね!

最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
カテゴリ