FC2ブログ

2月になりました 綺麗なお花をいただきました!

昨日は家に帰ってきたのは9時過ぎでしたがすぐに病院に戻り工事の後の片づけを。
猫舎も完成し後はケージの部品が届いたら完成です!
予想以上の出来栄えに大満足です。

さて今日から2月です。
寒さも本番も迎え、インフルエンザなどの感染症の本番でもあります。
人間は帰宅したら手洗いうがいの徹底、そして加湿と栄養と休養。
どうぶつ達にはそれらがとっても難しいので・・・・・。
体調管理を万全に!

昨日自宅に着いた時に玄関にお花がありました
わざわざ家まで持ってきてくださった立派なお花達。
かかりつけの方が病院のリニューアルのお祝いに持ってきてくださいました。
綺麗なお花本当にありがとうございました



鉢寄せなので長く楽しめそうです
プロフィール

みんなのどうぶつ病院

Author:みんなのどうぶつ病院
香川県坂出市にあるどうぶつ病院です。2016年1月1日より先代より稲田どうぶつを引き継ぎました。病院に関わる獣医師、どうぶつ看護などスタッフや、飼い主様、どうぶつ達そして地域の方々すべてのみんなが笑顔になれるようなどうぶつ病院を目指しております。
 当ブログを通じて多くの情報提供していけたらと考えております。休診のお知らせなど来院させる前に診察状況をご確認の上ご来院ください。

どうぶつ達に優しい医療を目指し、どうぶつ達とそのご家族方の苦痛と不安を取り除くことを理念にしております。みんなが笑顔になれる病院を目指しておりますので、何かお困りの事や疑問点、そして治療の内容やお薬の事など何かわからない事がりましたら是非病院にて声をかけてくださいね!

最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
カテゴリ