FC2ブログ

今日より診察開始いたしました

あけましておめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願いします!

2016年の診察が今日より始まりました
体制が大きく変わり迎えた初日ですがスタッフみんなのおかげで無事に終わりました。
午後はミーティングを行い今後のより良い病院になるため皆で話し合いました。

病院ホームページも現在作成中なのでもうしばらくはここで診察案内を行います。

<夜間診療対応について>
夜間診療につきましては極力対応させていただきます。まずは病院にご連絡ください。
留守番電話に「お名前」、「ペット名」、「症状」、「連絡先」を必ずゆっくり入れてください。診察可能な場合には折り返し10分以内にこちらから連絡を差し上げます(場合によっては個人携帯を使用しますので非通知着信が可能な状態でお待ちください)。10分以内に連絡がない場合には大変申し訳ありませんが他の病院をお探しください

夜間は一人での診察となりますので十分な検査が行えず対症療法のみとなることがありますのでどうぞご了承ください。
費用も通常の時間帯よりもかかる点もご理解の上ご連絡ください。


なお香川県獣医師会で夜間診察案内を行っております

獣医師会夜間診療

まずは検索エンジンにて「香川県獣医師会」を検索してください。
http://www.kagawaken-vet.jp/dutydoc2.html

そこに夜間診察当番医のお知らせがありますので指示に従ってください。

プロフィール

みんなのどうぶつ病院

Author:みんなのどうぶつ病院
香川県坂出市にあるどうぶつ病院です。2016年1月1日より先代より稲田どうぶつを引き継ぎました。病院に関わる獣医師、どうぶつ看護などスタッフや、飼い主様、どうぶつ達そして地域の方々すべてのみんなが笑顔になれるようなどうぶつ病院を目指しております。
 当ブログを通じて多くの情報提供していけたらと考えております。休診のお知らせなど来院させる前に診察状況をご確認の上ご来院ください。

どうぶつ達に優しい医療を目指し、どうぶつ達とそのご家族方の苦痛と不安を取り除くことを理念にしております。みんなが笑顔になれる病院を目指しておりますので、何かお困りの事や疑問点、そして治療の内容やお薬の事など何かわからない事がりましたら是非病院にて声をかけてくださいね!

最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
カテゴリ