FC2ブログ

昨日は病院清掃で綺麗さっぱりと!

昨日は午後からお休みでした

お昼からレントゲン検査器の検査と院内清掃がありました

診察室も待合もピカピカに!
いつもこうであって欲しいのですが・・・・(涙)
汚れてしまうのは仕方ありません、掃除を頑張らなきゃ!

もしおしっこやウンチをしてしまったら病院スタッフに教えてくださいね、すぐに綺麗にしますので。
必要であれば便検査や尿検査もできますので。
特に高齢の子は腎不全の早期発見のために尿検査をお勧めしております。



木曜のお昼ご飯はうどんを食べることが多いです。
丸亀の綿屋さんによく行きます
スペシャルぶっかけ大が定番メニュー!
でも相当カロリーが高いのでこの後に運動する時にしかたべれません(涙)




昨日はいろいろありましたが2時間、20kmランニングしてきました。
次のレースは丸亀ハーフマラソンです。
昨年が1時間34分ぐらいでしたので、今年は30分を切るつもりで頑張りますので応援よろしくお願いします!
病院内で履いていた靴が古くなったので交換しました。
ランニングシューズの古くなったものを仕事用として履いています。
この靴は昨年の神戸マラソン本番と今年も丸亀ハーフマラソンに使用しました。
とても軽く履きやすいのですが、ソールの磨耗が非常に早いのが欠点です。



寒さが厳しくなってきましたので体調管理をしっかりしましょう!
暖房を使うと湿度が下がります、低湿度は呼吸器の負担も大きいのとウイルスの活動性も増します。
しっかり加湿してこの冬を乗り切りましょう!


プロフィール

みんなのどうぶつ病院

Author:みんなのどうぶつ病院
香川県坂出市にあるどうぶつ病院です。2016年1月1日より先代より稲田どうぶつを引き継ぎました。病院に関わる獣医師、どうぶつ看護などスタッフや、飼い主様、どうぶつ達そして地域の方々すべてのみんなが笑顔になれるようなどうぶつ病院を目指しております。
 当ブログを通じて多くの情報提供していけたらと考えております。休診のお知らせなど来院させる前に診察状況をご確認の上ご来院ください。

どうぶつ達に優しい医療を目指し、どうぶつ達とそのご家族方の苦痛と不安を取り除くことを理念にしております。みんなが笑顔になれる病院を目指しておりますので、何かお困りの事や疑問点、そして治療の内容やお薬の事など何かわからない事がりましたら是非病院にて声をかけてくださいね!

最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
カテゴリ