FC2ブログ

台風15号が過ぎ去って

病院に大きな影響を与えることなく台風は過ぎて行きました

ただ九州や山陰地方には大きな傷跡も残していったと報道されていました。
鹿児島に住む友人宅は停電と断水で台風になれた場所であったにもかかわらず今までにない恐怖と昨晩は戦ったとのことでした。

スクリーンショット

四国4県のうち香川だけ警報が出ず登校日の次男坊と今日から学校開始の長男達は文句を言いつつ学校に向かいました。
香川に移住してから8年目ですが大きな災害もなく住みやすい場所だと最近しみじみと思うようになりました。
雨不足による水不足に悩ませられる年もありますが、地震もないし、降雪による障害もまずない場所だと思います。

これ以上の災害が起きませんように!
プロフィール

みんなのどうぶつ病院

Author:みんなのどうぶつ病院
香川県坂出市にあるどうぶつ病院です。2016年1月1日より先代より稲田どうぶつを引き継ぎました。病院に関わる獣医師、どうぶつ看護などスタッフや、飼い主様、どうぶつ達そして地域の方々すべてのみんなが笑顔になれるようなどうぶつ病院を目指しております。
 当ブログを通じて多くの情報提供していけたらと考えております。休診のお知らせなど来院させる前に診察状況をご確認の上ご来院ください。

どうぶつ達に優しい医療を目指し、どうぶつ達とそのご家族方の苦痛と不安を取り除くことを理念にしております。みんなが笑顔になれる病院を目指しておりますので、何かお困りの事や疑問点、そして治療の内容やお薬の事など何かわからない事がりましたら是非病院にて声をかけてくださいね!

最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
カテゴリ