FC2ブログ

女子W杯決勝!

朝からサッカーが見れる最高な1日が始まる予定だったんですが・・・・・。
悪夢の失点が続きみるのも辛い状態で仕事に出かけました。

この試合までの選手たちとは全く違う動きの16分間で4失点。
決勝戦という重圧のせいなのでしょうか??

また4年後の頂点を目指し体勢を立て直し、オリンピックもありますので是非雪辱戦を!

今日もまたフィラリア陽性の子がいました。
丸2年以上フィラリア予防をされていなかった様です。
早めの投与開始、継続が命を守るためには必要で、しっかり投与してフィラリア感染を防ぎましょう

土曜日の17時ごろにショックを起こしたわんちゃんが来院され緊急手術を行いました。
脾臓という臓器に腫瘍ができていてそれが破裂したために腹腔内出血を起こし危険な状態でした。
皆様のご協力のおかげですぐに診察、手術を行えました。
お腹の中には約2.5リットルの血液が溜まっており(体重が35kgの大型犬ですので)極めて危険な手術でしたがどうにか乗り越え退院に至りました。
長時間待たれた方々には大変申し訳なく思いながらの手術でしたが、緊急時の対応についてご理解のほど宜しくお願いします
プロフィール

みんなのどうぶつ病院

Author:みんなのどうぶつ病院
香川県坂出市にあるどうぶつ病院です。2016年1月1日より先代より稲田どうぶつを引き継ぎました。病院に関わる獣医師、どうぶつ看護などスタッフや、飼い主様、どうぶつ達そして地域の方々すべてのみんなが笑顔になれるようなどうぶつ病院を目指しております。
 当ブログを通じて多くの情報提供していけたらと考えております。休診のお知らせなど来院させる前に診察状況をご確認の上ご来院ください。

どうぶつ達に優しい医療を目指し、どうぶつ達とそのご家族方の苦痛と不安を取り除くことを理念にしております。みんなが笑顔になれる病院を目指しておりますので、何かお困りの事や疑問点、そして治療の内容やお薬の事など何かわからない事がりましたら是非病院にて声をかけてくださいね!

最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
カテゴリ