2016年最終診察日

今日で2016年の診察が終わりました

来年は4日から通常となります

一年間いろいろありがとうございました!

12月30日が2016年最終診察日となります

今日は木曜日でしたので午後からお休みをいただきました


午後から家族だけで餅つき

毎年恒例行事ですが今年は時間が短いため家族だけでの餅つきとなりました



さて明日は年内最終診察日となります

今年一年本当に色々ありました
先代から病院を受け継ぎ始まった一年
皆様の支えのおかげでどうにか過ごすことができました
来年はさらなる努力をしより良い病院を目指しスタッフ一同精進します

まずは明日
1日しっかり頑張ります!

今年も診察日は明日と明後日です!

今日から高校生が職場体験学習を行っております。
高校2年生で将来の職業として獣医師を考えております。
多くのことを見せて今後の進路に役に立てばと思います

夜に門松を準備しました



先日家族で作った小さな門松ですが少しずつ病院も年越しの準備をしております



<年末年始の診察状況>
12月29日(木)午後休診
12月30日(金)年内最終診察日
2月31日(土)年末臨時休診
1月1日(日)日曜日
1月2日(月)年始臨時休診日
1月3日(火)年始臨時休診日
1月4日(水)2017年診察開始日



常用薬、フードの準備はお済みでしょうか??
明日中のご来院お待ちしております

クリスマスも終わってあと一週間で2016年も終わります

我が家も昨日クリスマスパーティーを行いました

子供たちがケーキを飾り付けて見た目はイマイチでしたが味はピカイチでした!



今週で2016年も終わります
まだまだやり残した仕事がたくさんあるので頑張らなきゃ!

年末・年始の診察状況は以下の通りです



<年末年始の診察状況>
12月29日(木)午後休診
12月30日(金)年内最終診察日
12月31日(土)年末臨時休診
1月1日(日)日曜日
1月2日(月)年始臨時休診日
1月3日(火)年始臨時休診日

1月4日(水)2017年診察開始日


常用薬と処方食のお求めはなるべく早めにお願いします
26日以降ですとメーカーもお休みになる場合もありお渡しできない可能性もあります。
来週中にご注文をよろしくお願いします


休診中の診察につきましては香川県獣医師会小動物部会のホームページにて診察可能な病院をお探しください

http://www.kagawaken-vet.jp/dutydoc.html


ゆっけに会いに行ってきました〜 今日はクリスマスイブです!


ゆっけが訓練所に行って一ヶ月が過ぎました

診察室で歯磨きガムの噛ませ方を教えるためのゆっけビデオを見るたびに切なくなる毎日(涙)

ようやく面会の許可が下りたので逢いに行ってきました

あってまずびっくりしたのは大きくなっていました!!

それにまだまだ訓練始まって間もないのに随分とお利口さんになっておりました!





訓練士さんと歩く姿を見たら涙があふれ出たのは歳をとって涙腺が弱くなったせいでしょうね(笑)




凛々しいお顔ですが家族のところに来た時の喜び方は昔と同じでした





訓練士さんの言葉で

「人に仕える喜びを教えてあげるのも犬の行き方の一つ」とおっしゃっていました

あと四ヶ月しっかり勉強していい子になって欲しいですね



さて今日はクリスマスイブです

病院でもプレゼントとして人用のコインチョコをお配りいたしました
この時期とっても誤飲事故が増えます
くれぐれも気をつけてくださいね

http://inadavet.blog.fc2.com/blog-entry-483.html

それでは楽しいクリスマスを!

無事に着きそうです!

おはようございます!
サンライズ瀬戸の旅ももうすぐ終わりです
朝早かったせいかいつになく電車の中で寝れました

今日も1日頑張ります!

無事に終わりました!

勉強会も無事に終わりました!

おやつの出る勉強会は初めてです(笑)
いろんな事を学びました
形にして皆様に返せたらと思います
日々勉強をして少しでも前に向かって進めたらと思います

どうにかサンライズ瀬戸に間に合いました
1人で予習復習して明日の朝に備えます!

午後もびっちり!





お昼を挟み12個の講義を聞きます


終わるのが8時を過ぎちゃうので新幹線に乗れません(涙)


なので帰りはサンライズ瀬戸にて!


明日の診察までには帰れますのでご安心を~
しっかり勉強して来ます!

HJS獣医整形内科!2016に参加しております

高松空港を出るときには霧やら雨でどうなるかと思いましたが







富士山も綺麗に見えました







会場に無事に到着!


やはり都会は人が多く移動が大変(涙)


しっかり勉強しております


病院は午前中のみの診察となります
午後は処方食と常用薬のお渡しのみになります
大変ご迷惑をおかけいたしますがどうぞご了承ください

今日は午後から診察のみ休診とさせていただきます


今日は東京で開催される学会に参加のため午後から休診とさせていただきます。
常用薬と処方食のお渡しのみ行います
午前の診察はみどり院長のみの診察となります
大変ご迷惑をおかけいたしますがどうぞご了承ください
プロフィール

みんなのどうぶつ病院

Author:みんなのどうぶつ病院
香川県坂出市にあるどうぶつ病院です。2016年1月1日より先代より稲田どうぶつを引き継ぎました。病院に関わる獣医師、どうぶつ看護などスタッフや、飼い主様、どうぶつ達そして地域の方々すべてのみんなが笑顔になれるようなどうぶつ病院を目指しております。
 当ブログを通じて多くの情報提供していけたらと考えております。休診のお知らせなど来院させる前に診察状況をご確認の上ご来院ください。

どうぶつ達に優しい医療を目指し、どうぶつ達とそのご家族方の苦痛と不安を取り除くことを理念にしております。みんなが笑顔になれる病院を目指しておりますので、何かお困りの事や疑問点、そして治療の内容やお薬の事など何かわからない事がりましたら是非病院にて声をかけてくださいね!

最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
カテゴリ