みんなのどうぶつ病院の診察日記


記事の内容

前へ | 次へ

台風5号が無事に過ぎました〜 ホームステイの子も無事に帰りました!
2017/08/08 18:56


昨日は台風5号の影響で一日中大雨でした
香川県では大きな被害もなく、早明浦ダムの貯水率の回復に貢献してくれました

7月29日から我が家にホームステイしていたサウサリートの女子高生も今朝無事に帰路につきました
慣れない生活で戸惑うこともありましたが楽しい坂出の生活を送れたとのことでした

さよならパーティも開催が危ぶまれましたが規模を縮小して無事に開催され、楽しい時間を過ごしました!

画像


もうちょっと英語を勉強しなきゃって毎回思いますが・・・・・(笑)
なかなか・・・・。


さて今週は病院の夏季休業があります
来週は病院の夏季休業があります

8月10日(木)木曜午後休診
8月11日(金)山の日 祝日休診日
8月12日(土)夏季臨時休診日
8月13日(日)日曜休診日

大変ご迷惑をおかけいたしますがどうぞご了承ください
来週より医薬品・フード会社も夏季休業に入ります
常用薬・処方食のお求めはお早めにお願いします

それと8月19日には「どうぶつ病院体験」を行います

画像

若干空きがまだありますのでご興味のある方は是非!

まだまだ暑い夏が続きます
決して無理をなさらぬようにお願いします!

カテゴリ:おしらせ

前へ | 次へ

BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog